« 宇宙で花が咲いた | トップページ | イングリッシュガーデン 植物画展へ »

2016年1月20日 (水)

ナオト・インティライミのミュージカル

ナオト・インティライミのミュージカル、DNA-SHARAKUを見に初台の新国立劇場まで行ってきました。
ナオト・インティライミも魅力的ですが新妻聖子さんも出演という事で楽しみにしてました。ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?劇団四季でも活躍していた彼女。暮れのカラオケ大会でも優勝してました。透き通ったとても綺麗な歌声なんです。

今日も想像通りの綺麗な声にうっとり。
ナオトと新妻聖子さんのデュエットには聞き入ってしまいました。

いや〜、出演者の皆さん、それぞれの歌がそれぞれ素晴らしい。ミッツ・マングローブさんが予想を超えて、背が高くて歌が上手くて、今までのイメージと違っていました。テレビで見るのと皆違うものです。

ナオト・インティライミも生の声はさすがに良かった!

でも、とりわけ印象的だったのは、舞台の映像を駆使した演出です。綺麗な舞台でした!新しい時代の舞台という印象です♪

舞台は刺激を貰えていいですね。
フレッシュな気持ちになって帰ってきました。

ナオト・インティライミというと不思議なくらい強運を引き寄せる人物。デビュー前に世界一周した事でも有名なミュージッシャン。歌って、踊って! 28カ国珍遊日記 「世界よ 踊れ」でも知られています。

inti は太陽、raymi は祭り という意味で、自らをお祭り男と言っております~

世界よ踊れ―歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記 アジア・中東・欧州・南米篇 (幻冬舎文庫) 世界よ踊れ歌って蹴って! 28ヶ国珍遊日記 南米・ジパング・北米篇 (幻冬舎文庫)

ある日フットサルのコートでミスチル(Mr.children)の桜井さんに偶然出会い、「僕は牛乳とミスチルの歌で大きくなったんです♪」と自分のCDを桜井さんに渡した事が今のナオト・インティライミの原点です。最初はなんだか面白いね〜と桜井さんに思ってもらってミスチルバンドのバックコーラスをやってたんですって。

去年の暮れには初のドーム公演を成功させたばかり。路上ライブで5人のお客から、5年で5万人のドームライブとは物凄い勢いですよね。
滲み出る彼の暖かさが好きで応援してます。
これからもがんばって欲しいな---

Image

おっ 玉木宏から来てる!
Image_2

ナオト・インティライミ→http://www.nananaoto.com/

新妻聖子→http://www.seikoniizuma.com/

DNA-SHARAKU http://www.dna-sharaku.com/

では
*****

|

« 宇宙で花が咲いた | トップページ | イングリッシュガーデン 植物画展へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987022/63562925

この記事へのトラックバック一覧です: ナオト・インティライミのミュージカル:

« 宇宙で花が咲いた | トップページ | イングリッシュガーデン 植物画展へ »